So-net無料ブログ作成

期待せずに始めた置き換えダイエットで嬉しい効果を実感しました。 [美容]

enzymea.jpg

これまでに色んな種類のダイエットを試してきたものの、一度たりとも成果が出た事はありませんでした。
そんな私が唯一成功したのが「酵素ダイエット」です。
元々、ダイエット目的というよりも便秘体質を改善しようとベルタ酵素ドリンクを昼食の代わりに飲むという置き換えダイエットを始めたのですが、正直、減量についてはあまり期待はしていませんでした。

便秘の解消は置き換えをスタートした翌日から効果が現れ、ここ何年も感じた事のないスッキリ感に感動してしまったほどです。
空腹感は想像していたよりも辛いとは感じず、ベルタ酵素ドリンクを飲むと満腹感があるので続けて行く事に自信を持つ事ができました。
また、これを機に体質を改善しようと、食事を和食中心のメニューに変えたところ、長年悩み続けた肌荒れが改善し、また体重も1週間で2キロ減ったので驚いてしまいました。

スタートから2週間で一旦置き換えは止めてしまいましたが、トータルで3キロ減。
慢性的な便秘が解消し、体のだるさやむくみもすっかり消えてしまったのでその効果に感動しています。
ベルタ酵素ドリンクの置き換えはとても自分の体に合っている様なので、今後も体重の増加や体の不調を感じたら始める事とし、定期的に行っていきたいと考えています。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。