So-net無料ブログ作成
検索選択

クラウドソーシングでコピペツールに引っかかってしまうのは。。 [仕事]

cloud.jpg

最近、クラウドソーシングに登録してお仕事を頑張っています。
まだまだ初心者なので、自分が出来ることは少ししかありません。
まずは経験を積んで慣れようと思い、比較的簡単で取り組みやすい案件中心で頑張っています。
始めた頃は一時間以上かかっていた仕事も、今では半分ぐらいの時間にまで短縮出来るようになりました。
何でも経験だなぁと実感しています。

色々な案件をこなしていくうちに、素敵なクライアントさんと出会うことが出来ました。
ある案件で非承認となってしまったのですが、それに納得出来なかった私は理由を尋ねてみたのです。
こんなことをするのは初めてだったのですが、これからの仕事の参考にしたくて聞いてみました。

すると、親切に丁寧にその理由を教えてくれました。
オリジナルの記事であったとしても、似たような内容を書いてしまうとコピペツールに引っかかってしまうらしいのです。
今回、引っかかった所も一緒に添付してくれました。

まさかここまで親切に教えてくれると思わなかったので、とても感動しました。
ネット社会は顔が見えない分、心が通いにくいのが現状です。
でもそのクライアントさんには優しさが見えたのです。
とても温かい気持ちになりました。

見えないからこそ、文章の力は大きいのだと思いました。
私もこのクライアントさんのように、人柄が表れるような素敵な記事を作成したいと思いました。
まだまだなので、もっともっと努力して頑張ります。


共通テーマ:仕事

アカウント認証が面倒なので、PHSを辞めることにしました。 [スマホ・タブレット]

smartphone.jpg

長年PHSを使ってきましたが、今年になってスマホにしようかと検討中です。
今までは携帯やスマホでなくても、どうにかやってこれたのですが。
このところ、SMSで認証する機会が増えてきました。

特に決定打となったのが、Windows10のアカウント認証にもSMSが使われるようになったことです。
違うパソコンのメールアドレスを指定することもできますが、他に使えるパソコンがない時もありますし、第一面倒なんですよね。
OSの再インストールの時など、不便です。

懸賞の応募やクーポンができなくても、別に構わないですが、これはさすがにマズイな、と。
月額料金は確実に今よりも高くなってしまいますが、Microsoftアカウントが認証できないのはホント困ります。

とりあえず、現在使っているワイモバイルの料金をチェックしてみました。
月額2980円から...ニャンキュッパってCMで言っているヤツですね。
これでも大手3キャリアから見れば、かなり安いそうです。
後は手続きが他でやるよりも面倒くさくないでしょうね。
メールアドレスも変わらないで、そのまま引き継げるでしょうし。

でも、もう少し安いのないのかな、と思って探しました。
いわゆる格安スマホってヤツですね。
ものすごくいっぱいあって、頭がグルグルしたけど、どうにか見つけました。

今のところ、良いなぁと思うのはUQモバイルです。
データと音声の両方に対応するプランが1680円からあります。
これなら、PHSより400円弱値上がるだけで済みます。
他にも安いところがあるけど、安定性のありそうなUQモバイルを取りました。
試用もできるそうなので、そのうち申し込んでみたいと思います。


共通テーマ:携帯コンテンツ

銀座カラーでのデリケートゾーンと両ワキ脱毛体験談 [美容]

ginza.jpg

私は脱毛サロンへ通い、デリケートゾーンと両ワキを一年ほど前から脱毛してもらっています。
銀座カラーへ通おうと思ったきっかけはリーズナブルプライスやお店の場所の利便性の高さに惹かれたことです。
都会の便利な場所にお店があって夜も営業しているので仕事帰りにも気軽に通えますし、施術も予約制なのでお店で待たされてしまう心配も無く、忙しい私ですが安心して通えています。

銀座カラーの脱毛を受けてみて、一番感心したことといえば痛みや熱さやしびれなど肌への不快感が個人的には全くなかったということです。
今までは毛抜きや家庭用脱毛器で必死に自己処理を繰り返していましたが、どうしても無理に毛を抜いたり、肌に過敏な刺激を与えるので、痛さや肌荒れに悩むことも良くありました。

しかし、銀座カラーの脱毛は施術の前後にはジェルできちんと肌を冷却し引き締めてくれたり、施術自体も直接毛を刺激することなくお肌に機械を使って強い光を照射してもらうだけで良いので、肌に対するダメージがとても少ないと実感しました。

人一倍毛深い私でしたが、一年程度サロンに通い続けただけで、ほのかに産毛のような細い毛しか生えない快適な肌を手に入れられました。
通うごとに着実に毛が減りますし、施術自体も痛み知らずなので、皮膚が薄いデリケートゾーンのお手入れも本当に平気で安心しました。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。